人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi

Like you need me 離れたくなくて and I love you.

5月から早くも保育園、幼稚園実習が始まるそうで、楽しみな姫乃苺ですこんばんわ

まぁレポとか書かなきゃなんで忙しくなりそうです

~今日の出来事~

今日はめずらしく授業が3時限で終わりました。

そんで暇だったから隣の中学でバスケやろうってことになったけど、さすがに無断で使用はまずくないか?ってことになって



        一人で中学に許可取りに行かされた^-^;;;;;;;;;;;;;;

それがちょうど中学生の下校時間と重なって流れに逆らって歩く大学生一匹

かなりの視線が・・・w

そして教師らしき人を発見し、早速聞く俺

俺「あのーすいません、こちらの学校のバスケットコート使わせてもらえないでしょうか。」礼儀正しい俺( ^ω^)
教師「あー、そうですねー・・・教頭の方へ交渉してみてください。」

                   きょうとうせんせい!?

そして校舎の中をうろうろとし職員室へ
俺「しつれいします。教頭先生はいらっしゃいますか?」ここでも礼儀たd(ry
教師2「ハイ、私が教頭ですが、なんでしょうか?」

                  いきなり教頭はっけーん( ゚д゚)

そして交渉へ・・・

俺「こちらの、バスケットコートをおかりしたいのですが~。」
教頭「はぃ、いいですよ。ではこちらにお名前と住所をおかきになtt(ry」
俺内心「コート使うだけで許可証いるのかよおおおおおおおおおおお」
俺「はい、わかりました^^」

ってことで無事かりれましたw

そんでもってバスケをはじめる野郎8人

4対4のフルコートでやった。

開始3分・・・バテた('A`)

さすがにいきなりのバスケはきつかったwwwwwwww

まぁあんま活躍はなかったけど・・・まぁ、4本決めたし十分かヾ( ゚ω゚)ノ

チームでは勝ちました、ジュース奢ってもらいました( ^ω^)

でも足の皮がズルむけました、ズキズキします(´;ω;)

でも久々に白熱して楽しかったーw

んじゃこの辺でー|ω・)ノシ



あんて ガラガラすぎってのもあれだ、静かすぎて寝れるwwwwww
     まぁ満員電車でも寝れるケド^w^

あんこ これが田舎クオリティ!

ありさ ありさも作ったんでしょー(・ε・*)
     うpよろ^^

通りすがり この可愛さが理解できないとはwwwwwww

ろじょ~ おk!こっちもしま。

さえ ねこさーん>w<

なっちゃん おk、把握(ぁ

じゃすみん むしろ作ってください><
        実習行ったらすぐボロボロになりそうwwwwwwwww

もみっちゃ リンクd(・∀・o)☆スペシャルサンクス☆(o・ω・)b

りょ こっち隣の駅まで3~400mくらいな区間あるおwww
by himeicchi | 2006-04-27 19:26