Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日のはまり

b0083101_11383817.jpg

熱中症対策\(^o^)/
うまいぞ
[PR]
by himeicchi | 2011-07-30 11:38

今日の1コマ

b0083101_0242526.jpg

おまんちんカーニバル
開 幕 だ
[PR]
by himeicchi | 2011-07-28 00:24

-

b0083101_15103480.jpg

いつもながらこの金食い虫め!!
[PR]
by himeicchi | 2011-07-27 15:10

2011/07/27時

~ぷろひーる~


初代メイン
b0083101_2584461.jpg
Name:姫乃苺
Age :98
Job :氷雷メイジ
Riding:テレポート(

言わずと知れた初代メイン
ウィンド顔2をこよなく愛する乙女
当ブログ作成当時(2006)より1レベルも上がっていない
誰が名づけたか通り名は「はめいち」


現メイン
b0083101_381516.jpg
Name:姫乃撫子
Age :99
Job :ハンター
Riding:ハイエナ

現在メインのキャラクター
現役当時のはめいちアバターを再現
猫服テキサス一輪の薔薇を着こなすナイスGAL
誰がなんと言おうと呼び方は「ひめのなでこ」


2号機
b0083101_3145162.jpg
Name:姫乃霞
Age :72
Job :ワイルドハンター
Riding:ゼキュア(紫)

ワイルドハンター楽しそう!だけで育成にいたったキャラクター
夏だから!というだけでアバターは浴衣に決定
アップ→ツインテ→エビフライ…等を経てアップルに落ち着くも撫子が諦められていない
呼び方はそのまま「ひめのかすみ」


Player

b0083101_3211636.jpg

Name:K・U
Age :24
Job :中古車屋
Riding:BMW

6年の時を経て復活
復活の為にPCまで新調するという気合の入れ様
労働時間が半端ない故、多少睡眠時間を削ることも…
マイペースを心がけます
[PR]
by himeicchi | 2011-07-27 03:28 | プロフ

-

b0083101_1328483.jpg

安定
[PR]
by himeicchi | 2011-07-26 13:28

7☆11

たった今のお話

コンビニの店主?らしき最年長のおばちゃんがバイト達に向かって
「ほら!ちゃんと入ったやろ?どやっ!どやぁ!」
って言っててクソワロタwww

これから商談入りまーす\(^o^)/
[PR]
by himeicchi | 2011-07-23 19:05

やぁよ

めいぽ


今日はとってもうれしいことがあったので報告!

b0083101_1222193.jpg


数年の時を経て苺大福が復活しました!!!

あいかわらずもふもふしたくなる可愛さですね。

水くれたがらてあさん、どうもさんきゅーべりーまっちょ!!!

今日は96→96 レベル変動無し・・・

明日はがんばる(`・ω・´)



りある


練炭から突然のメール。。。

お店で後輩に不信がられる程にニヤニヤしておりました。

メイポだけじゃなくて仕事中までたのしすたのしす\(^o^)/

それをゆずぽん様に編集転送

うんこたんもふもふしてあげてください

では!!!


b0083101_128874.jpg

[PR]
by himeicchi | 2011-07-22 01:28

-

b0083101_14243983.jpg

こんつぁ(゜∀゜)/

2時30分…
只今外回り中…
空が青いです。暑さパねぇっす。蝉が鳴いてます。ベンツの再商談めんどいっす。
あちー…




土日エンジョイしてるやつばくはつしろ!
[PR]
by himeicchi | 2011-07-16 14:24

復帰(

さり気にメイ復帰しておりました。はめ1ですこんばんわ(^-^)

じみーにキャラ作りましてー

ぼちぼち上げております

いろいろ仕様変更ありすぎてまだついていけてないですががががががが

まぁこれからもぼちぼちやっていきまっしょい!!

あ、よもりんブログをリンクに追加いたしました-\(^o^)/

んじゃーまんぼじゃ!
b0083101_1302071.jpg

[PR]
by himeicchi | 2011-07-16 01:28

カテゴリ

全体
プロフ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧