Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi
プロフィールを見る
画像一覧

LA DONNA

ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。

1 今何してますか?  今何しとる??
2 上手ですね。  でらうまいじゃん
3 この曲名はなんですか?  これなんて曲?
4 それおもしろいですか?  それおもろい?
5 それ、どうしたんですか?  何?どうした?
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません  お前にバカとか言われたくないし
7 あの人かっこいいですね。  でらかっこいいし
8 今ひとつのことにはまってます。  今一個のことにはまってる
9 貴方ウザイです。  まじうざいし
10 めんどくさい  でらめんでー
11 先生の馬鹿  先生ばかじゃない?
12 テレビ一緒に見ましょう。  テレビみよー
13 おすすめありますか?  なんかおすすめない?
14 私は関西弁なの?  俺って関西弁か?
15 この問題わかりません。  これわからん
16 ジュース取って下さい。  じゅーすとってー
17 この席は私が取ってます。  ここは俺が取ってるよ
18 元気にしてますか?  元気?
19 誰に回しますか?(5人) STOP!

てきとーwww

More
[PR]
by himeicchi | 2007-02-25 17:11

ぶらいんどたっち

*生年月日を教えてください
19870+19

*TV番組と言えば何?
目覚ましテレビ

*カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
福山雅治

*辛い食べ物と言えば何?
唐辛子

*あなたのチャームポイントを教えてください
天然おあーま?w

*あなたの虫に対する思いを教えてください
FUCK

*カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
コブクロのエール

*5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
Vラインドタッチなんて余裕d是!

*バトンを回す5人を教えてください (これもブラインドタッチで
ぬか らおぺ etx
[PR]
by himeicchi | 2007-02-13 14:46

アルバイターはめ1

どうもこんばんわー、最近バイトばっかしてるはめ1ことウメちゃんです('∀`)
いやね、最近すごいことに気がついたの!!
今月の前半2週間ね
テストで一回も出てなかったのね!
そんで終わってから今日まで死ぬ気で働いたら・・・


5日の出勤で50時間越えたっつーねwwwwwwwwwwww

計算したらさ・・・

このペースを一ヶ月続けたら・・・













20万超えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うん。反動で死ぬけどねw

まぁ、来月の目標は15万です\(^o^)/
[PR]
by himeicchi | 2007-02-09 23:47

カテゴリ

全体
プロフ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧