Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi
プロフィールを見る
画像一覧

Enjoy wednesday!

タイトル通り今日から学校でしたーヾ(*・∀・)ノ
なんか初日ってことで子ども福祉学科総出でデイキャンプに行ってきましたw
場所は岐阜県杉の子キャンプ場。学校からバスで1時間半くらいの道のりでしたε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン
ついてまずは昼食作り、メニューはカレーでしたw
火おこして、飯ごうでご飯炊いてでっかい鍋でカレー作って・・・こんなこと中学校のキャンプ以来で楽しかったですヾ(*´∀`)ノ

その後はすぐそばを流れてる川で水遊び。でも水。。。ちょー冷たいwwwwその中に友達はダイブしてましたが(δωδ;A)
まぁ夏の川遊びは青春の定番(o・∀・)/ダーッ!!めっちゃENJOYしました☆ミ
その後はハイキング行って滝を見て帰りましたとさw

そんでそんで!!!!!
ついに念願の車が見つかりました!!!
結構古いムーヴだけどまぁ値段が値段だから仕方がないかw
それでもマイカーが持てるってだけで嬉しい!!
多分週末辺りに来る予定|*・m・)プププ
まぁぢ楽しみだわぁ♡
んじゃぁこの辺でばいならー|彡☆ サッ
[PR]
by himeicchi | 2006-09-20 22:51

ガラスの夜空君を写す時

いらない本売りに古本屋もってったら4000円になりましたどうもはめ1です。

また放置ってすいません;-;

最近昼間gdgdして夜はバイトしかいってないんでネタが上がったりで・・・orz

学校始まったらまたいろいろ書きますよ^^

それまでまた休憩ってことでw んでゎ!
[PR]
by himeicchi | 2006-09-15 22:47

  ≡ヾ(*'ω')ノ        ≡Σ(´д`ノ)ノ

夜はバイトでいっそがし~な分昼間はありえないくらいグダグダなはめ1ですこんばんみ

 あ、今日のバイトは終わりました^^

バイト先のメニューが一新されました。

新メニューの味見の感想:ちょwwうんめーwwwwww

の一言です。ハィ。

ドリンクも新メニューが追加され忙しくなりそうですヾ(;'ω')ノ

まぁ、まだ生と焼酎とソフトドリンクしか作れないんでカウンター任されるのはまだまだ先ですね

あー、みんな食べにこいよ!

でゎノッシング|彡☆ サッ

Desk Top BATON !
[PR]
by himeicchi | 2006-09-07 20:49

免許




   (σ・∀・)σ<Get's
[PR]
by himeicchi | 2006-09-01 17:18

カテゴリ

全体
プロフ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧