Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ときょー

昨日だけど東京いってきまった(*´艸`)
えぇデートですよデートですとも(ぁ
原宿行って渋谷行って秋葉行ってで楽しかったぁ笑
それにいろんなゲーセンでスティッチのぬいぐるみ大量に取った笑笑っ
全部あげたけど|*・m・)プププ

そんで原宿で伊達メガネ買ったぁ↑↑ちょぃオリラジの藤森意識してみた笑笑っ
似合う似合わないは別だけど(o・ε・o)
そんでアキバではメイド喫茶なるところへ行った笑
思ったこと…料金設定たかっ!!オリジナルカクテル¥1000はアホかと笑笑
まぁ服装と値段以外は普通の喫茶店でしたぉ(o・ε・o)
隣の客が おおぐんたま とか言ってましたが(^-^;
まぁこんなとこで終わり!|彡☆サッ

b0083101_23151274.jpg

[PR]
by himeicchi | 2006-08-17 22:56

バイト終わり!今日はめちゃ忙しかったぁ(;´Д`)予約かなりあったし団体多かった(ノω・、)
ホント酔っ払い相手は疲れるわぁ↓↓
まぁでもカウンターが出来るようになるまではがんばろー☆〃
[PR]
by himeicchi | 2006-08-12 01:06

カテゴリ

全体
プロフ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧