Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi
プロフィールを見る
画像一覧

あめあめふれふれかぁちゃんが

風邪ぶり返して学校行けなかったひめいちですこんばんわ。この風邪週末からずっとひきずってます(ノд`)

まぁ風邪ひきでバイト行ったり、学校いってサッカーやったりしてた自分の責任なんですが・・・w

この季節寒暖の差が激しかったり、雨の日多かったりするんでみなさんも気をつけてください(*・ω-)


~リアル~

携帯落としてボディが破損。ショップにもってったら修理費が1500円程かかるとか・・・
最近金欠なので厳しいです('A`)そこ、貧乏大学生言わない

給料日まで後3週間弱、生活できるだろうか・・・

~めいぽ~

暇を見つけてサブをちょこっとやってました。現在20のローグです。また暇があったら育てようと思ってますw
メインではチャットばっかり。まぁその気で行ってるんでかまってあげてくださいwwww

でゎこの辺で
[PR]
by himeicchi | 2006-05-23 18:27

バトン消化器官

鈴から回ってきた友達バトン
《友達バトン》

*回してくれた友達はどんな人?

 友だちを大切に出来る人
 きちっと自分の考えを持ってる人

*友達は何人居る?

 どだろー。たくさん><;

*ズバリ友情とは?

 一緒にひとつの事をやり遂げたりすること?
 よくわからん

*喧嘩したら謝るタイプ?

 あんま喧嘩しないけど、自分が悪いって思えばちゃんと謝りますよ

*友達と恋人、大切なのはどっち?

 これ選べと?www
 恋人って言いたいけど、やっぱ同じくらい大切!

*友達に一言。

 いつもありがとう!
 これからも仲良くしてやってくだs(ry
*友達⑩人にこのバトンを回して下さい!

 んとんと・・・みんなやっちゃえ><
[PR]
by himeicchi | 2006-05-23 17:37

情けねぇ…
[PR]
by himeicchi | 2006-05-17 22:55

hey!ready set go ド派手に行こう!

毎日のように雨で憂鬱なひめいちですこんばんわ。

通学が原付ゆえに危ないんですよね('A`) 視界悪いし、半へルだから顔に雨あたって痛いし・・・何度事故りそうになったやら・・・

んまぁしかなたないっすよねヾ( ;ω;)ノ

あんてがどうしてもやってくれって泣いて頼んできたアイツバトン

☆あいつの名前を教えてください 

 あんて

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 友人・クセ毛仲間
☆あいつを色で例えると?

 黒・赤・紫あたり

☆あいつを四文字熟語で例えると?

 痛快無比

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

 おもろい・動くネタ

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 特にないかも

☆あいつに歌わせたい歌は?

 みかんの歌・ちょ

☆あいつと遊びに行くならどこ?

 同じくおふかいw

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 頭で回ってみる(ぁ

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 おーうぇん冥あらさっちゃうぇーい

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限
 もう終わりw

さらにあんてのとこにあったもてぢからちぇっく

こんなもんですよ

平均?まぁ実際平均以下だろうなwww

んじゃまた数日後|彡☆ サッ
[PR]
by himeicchi | 2006-05-11 22:12

きらめいて ゆらめいて

みおに返されたバトンw

☆あいつの名前を教えてください

 みお 

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 周知のことww

☆あいつを色で例えると?

 ピンク しろ 

☆あいつを四文字熟語で例えると?

 比翼連理(ぁ

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

 優しい

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 今のとこ特にはないかなw

☆あいつに歌わせたい歌は?

 BoA ELT

☆あいつと遊びに行くならどこ?

 海いきたい!

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 いつも遊んでそうなところで遊ぶw

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 結婚してください!(殴蹴

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで(無制限

 かばしま
 しゃちょう
 うりこ        もういいでしょwww

へんぢ
[PR]
by himeicchi | 2006-05-09 21:18

From School.

りわに強要されたバトン(ぁ

[ステータス]
HN:姫乃苺
年齢:18歳
職業:福祉大学1年生
病気:花粉症;w;
装備:スポーツバッグ.携帯.財布
特技:どこでも寝れる。立ってても寝れる
口癖:「んー?」「いやいやwww」


[靴のサイズ]
25~26くらい(ちっちゃいとか言わないでね;w;)

[両親はまだ結婚してる?]
数年前破局しましたwwww

[兄弟]
妹1頭

[ペット]
シーズー1三毛猫1ソマリ1

*好きなもの*
[色]
青・黒・白・ピンク(ぁ

[番号]
2980(円)

[動物]
猫!ねこ!ネコ!!!

[飲み物]
こーひー&こうちゃ

[ソーダ]
みつやさいだー

[本]
Deep Loveとかそんなの

[花]
らべんだー。スミレ。


*質問*
[髪染めてる?]
染めました

[髪の毛巻いてる?]
天然のパーマwww

[タトゥーしてる?]
してねーwww

[ピアス開けてる?]
閉じたw

[カンニングしたことある?]
あるある

[お酒飲む?タバコ吸う?]
飲むが吸わない

[ジェットコースター好き?]
すきすきー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
とりあえず関東地方ならどこでm(ry

[もっとピアス開けたい?]
んー、今はいいや

[掃除好き?]
はじめたらすごい勢いでやるwww

[丸字?どんな筆記?]
んー、下手orz

[ウェブカメラ持ってる?]
ないない

[運転の仕方知ってる?]
自転車からフォークリフトまでなら乗れます(ぁ

[携帯何?]
Voda703SHf

[コンピューターから離れられる?]
どだろ?まぁやろうと思えば可能ではあるかなぁ

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるね

[犯罪犯したことある?]
窃盗・殺人・強盗・婦女暴行・放火以外は(ぁ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ない・・・かな

[ウソついたことある?]
んまぁちょこちょこと・・・

[誰かを愛したことある?]
ありますお

[友達とキスしたことある?]
男同士?きもすwwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
それはないはず

[人を利用したことある?]
お茶かってきてーくらいはww

[使われたことは?]
パン買ってきてーくらいはwwwようは需要と供給b

[浮気されたことある?]
浮気ーはないのかな?

[何かを盗んだことある?]
子どものころ駄菓子やのガムを一個持ち帰っちゃったことがwwww

[拳銃を手にしたことある?]
エアガン含む?

*今現在*
[今着てる服]
ジーンズにタンクトップ。その上にカッターシャツ?っぽいの

[今のムード]
情報の授業中・やらなくてもわかるっての;

[今のテイスト]
テイスト?しょうゆ(ぁ

[今のにおい]
香水のさむらいのにおいかな

[今の髪型]
もっさもさ

[今やりたいこと]
おうちに帰りたい

[今聞いてるCD]
こっそりEXILEのYES!をwww

[一番最近読んだ本]
ラブ☆コンを読み返してた

[一番最近見た映画]
最終兵器彼女。こぎつねヘレンみたいのに;w

[一番最後に食べたもの]
弁当

[一番最後に電話でしゃべった人]
みお

[ドラッグ使ったんは?]
アイツに無理やり・・・うそですお!

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
んまぁいると思うw

[初恋覚えてる?]
あれは小学生の夏だった・・・・っけ?

[まだ好き?]
ぜんぜん

[新聞読む?]
家に新聞ない。学校でひまなとき図書館で読むくらい

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないと思いたいです^-;

[奇跡を信じる?]
信じる

[成績いい?]
下の下;w;

[帽子かぶる?]
キャップは似合わない。ニットは似合ういわれる

[自己嫌悪する?]
たまーに

[なんかに依存してる?]
みお依存症(ぁ

[何か集めてる?]
まんがとかかなぁ・・・

[親友いる?]
いるねー

[身近に感じれる友達いる?]
いると思うw

[自分の字好き?]
もう少しばらんすよくしたいorz

[見た目気にする?]
んまぁ必要最低限はw

[初恋]
だから忘れたってwww

[ファーストキス]
生まれたときにパパに奪われたお><

[一目惚れって信じる?]
ありと思うよw

[ビビビ!を信じる?]
ビビビ!なんて電波?

[思わせぶりは激しい方?]
ノーコメント^-^;

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
足踏みしてます



*自分のこと*
[よく物思いにふける]
よくボーっとしてる

[自分は性格悪いと思う?]
んまぁ悪くはないと思うけど・・・

[いやみっぽい?]
かなぁ?

[天使?]
のー

[悪魔?]
のー。人間だお><あいあむひゅーまん!

[シャイ]
YES

[よくしゃべる?]
自分からはあんまだけど話し掛けられたらいくらでもw

[疲れた?]
かなりね!



<頭編>
■髪型は?
もっさりうるふ
■色は?
茶&黒のツートン・・・・・根元がもう黒いの;w;
■知数は?
IQは135くらいだったお。

<顔編>
■眉毛は作ってる?
んまぁ整えてはいる
■目はあります?
('∩ω∩`)イナイイナイ・・・(' ω `)バッ  うそうそちゃんとあるお
■耳は穴だらけ?
なす
■鼻は赤い?
花粉症始まるとやばいかな
■口は裂けてます?
普通だお
■ちなみに声は?
かなり低い、だがハスキーではない

<体編>
■身長は?
168くらい
■体重は?
58
■座高は?
その質問はきこえませーん!まぁ座高のが高いお;w;
■バスト
90のAだお><
■ウエスト
わすれた
■ヒップ
はからねーwww
■ぽっちゃり?がりがり?
普通
■足のサイズは?
25~26くらい
■爪は整えてますか?
ちゃんと清潔にしてるお
■普段着は?
適当。多少は気使うけどねw
■勝負服は?
すーつ?(ぉ
■かばんの中にいつも入っているものは?
教科書 ノート 傘 筆箱

■小物はつける?
ヘアピンたまに装備w

なげーwww
[PR]
by himeicchi | 2006-05-08 15:58

風にふかれて歩いてゆくのさ。白い雲のように

バイトの極端な忙しさに疲れながらもGW残り3日シフトinしているひめいちごです、おはようございます。

なんてーか、お客さんの入りかたが尋常じゃない・・・

10人とか14人とかで来られてもすぐに席用意出来るわけないじゃないか・・・

それなのになるべく近くしてくれって・・・無理だお;w;

しかもオーダーはいってて提供とかレジとかやらなきゃなのに、そこ空いてるから早く片付け済ませてって、そりゃこっちもしたいけど出来ないよ;w;少々お待ちください。しかいえないよ;w;

カスタマーファースト(お客様が第一)って当たり前のようで難しいね・・・

まぁ後3日がんばりま!

BAT-TUN & レス
[PR]
by himeicchi | 2006-05-05 09:18

Swing Swing Sing a Song!

久々にたくさん寝て気持ちよく目覚めたひめいちです、おはようございます。

先日、サークルという物に入り、昨日新入生歓迎会に行ってきました。

場所は、岐阜の素材屋。1フロアー貸しきっての大掛かりなものでした。


                   が、しかし!


1フロアーじゃ収まんなかった^-^;;;;;;;

僕が入ったサークルの総勢が145名、昨日の参加人数が115名

こwwwこれわwwwwwwwwwwwww

僕たちの学部はキャンパスが他の学部と違うんですよね。
今年からの新設されたコースで、めちゃきれいな校舎なんだけどねw

だが、古い方のキャンパスへ通う先輩、同級、そこに乗り込むんだから、4人完全にアウェー^-^;;;;

まぁ、でも乾杯したらそんなの関係なしに話てました!

てか先輩達テンションたけーよwwwwww

部長の一気に始まり、副部長、企画部長、宴会部長・・・・ドンドン後に続き一気ww

就活中の4年の先輩もまじってみんなで飲んでましたwww

え?僕?少ししか飲んでませんよ^-^;;;;だって原チャ通学だもん><(少し飲んだだけで顔真っ赤になるけど><;)

他には先輩のコントとか、マジックとかでかなり盛り上がりましたヾ( ゚ω゚)ノ

その後は、カラオケに行ってここも10部屋くらい貸しきり。

喉やばかったけど頑張って歌いました><

ってか、先輩の歌ったMayWayがめちゃ上手かった( ゚д゚)惚れたお><

その後は終電で帰りましたw

これからはドンドンボランティアにも参加していきたいですねw





やっぱサークルはいってよかった><

これわwww
[PR]
by himeicchi | 2006-05-03 09:34

晴れのち雨

朝から水もしたたるいいヲタクになりましたひめいちごです('A`)

*詳細*

起床、寝ぼけながら飯等の準備を済ます

準備完了、天気予報を確認午前中は降らないとの情報を得る

用具をかばんに詰め込み出発。この時ジーンズにジャージ。

風を切り颯爽と走りだす。

だがここでアクシデントが起こった。
極微量の雨が振り出す、路肩に止まりかばんに入っていたウィンドブレーカーを着込みながら天気予報を恨む。

走ること数分…


ザー...

本格的に降り出す、天気予報を呪う。

仕方なく歩道に入り雨合羽を着込む。道行く女子高生、男子中学生に笑われる。
恥ずかしさからフルスロットで走りだす。だが半ヘル故雨粒が顔に当たって痛く、目が開けられず減速する。

追い抜いて行く車に水をかけられまくる。半ヘルを買った自分を恨む。

駅着、駐輪場で合羽を脱ぐときにてこずる。女子高生に笑われる。

髪はボサボサ、ジーパンの裾はベタベタで電車に乗り今に至る。









早く車ほしい('A`)
[PR]
by himeicchi | 2006-05-02 08:08

カテゴリ

全体
プロフ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧