Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi
プロフィールを見る
画像一覧

Fw: 買ってみた

b0083101_020417.jpg

買ってみました99%
結論:うわさ程まずくはない案外食える、しかしチョコレートとして食べるのはオススメしない
が俺的評価かな(*´艸`)



撮影場所はバイト先の裏ですww

れすれす
[PR]
by himeicchi | 2006-04-30 00:20

Like you need me 離れたくなくて and I love you.

5月から早くも保育園、幼稚園実習が始まるそうで、楽しみな姫乃苺ですこんばんわ

まぁレポとか書かなきゃなんで忙しくなりそうです

~今日の出来事~

今日はめずらしく授業が3時限で終わりました。

そんで暇だったから隣の中学でバスケやろうってことになったけど、さすがに無断で使用はまずくないか?ってことになって



        一人で中学に許可取りに行かされた^-^;;;;;;;;;;;;;;

それがちょうど中学生の下校時間と重なって流れに逆らって歩く大学生一匹

かなりの視線が・・・w

そして教師らしき人を発見し、早速聞く俺

俺「あのーすいません、こちらの学校のバスケットコート使わせてもらえないでしょうか。」礼儀正しい俺( ^ω^)
教師「あー、そうですねー・・・教頭の方へ交渉してみてください。」

                   きょうとうせんせい!?

そして校舎の中をうろうろとし職員室へ
俺「しつれいします。教頭先生はいらっしゃいますか?」ここでも礼儀たd(ry
教師2「ハイ、私が教頭ですが、なんでしょうか?」

                  いきなり教頭はっけーん( ゚д゚)

そして交渉へ・・・

俺「こちらの、バスケットコートをおかりしたいのですが~。」
教頭「はぃ、いいですよ。ではこちらにお名前と住所をおかきになtt(ry」
俺内心「コート使うだけで許可証いるのかよおおおおおおおおおおお」
俺「はい、わかりました^^」

ってことで無事かりれましたw

そんでもってバスケをはじめる野郎8人

4対4のフルコートでやった。

開始3分・・・バテた('A`)

さすがにいきなりのバスケはきつかったwwwwwwww

まぁあんま活躍はなかったけど・・・まぁ、4本決めたし十分かヾ( ゚ω゚)ノ

チームでは勝ちました、ジュース奢ってもらいました( ^ω^)

でも足の皮がズルむけました、ズキズキします(´;ω;)

でも久々に白熱して楽しかったーw

んじゃこの辺でー|ω・)ノシ

~返事~
[PR]
by himeicchi | 2006-04-27 19:26

White Love ~真っ白な思い~

おはようございまーっすヾ(゚∀゚)ノシ

バイト前なのに朝からテンション高い姫乃苺ですw

~ちょっくらリアの出来事~
学校、毎日すごく疲れます。でも充実してる?のかなw

専門課程がやたら多くてチンプンカンプンなところもありますがなんとかやっています^-^;

保育士の資格だけじゃなくて、社会福祉士も取ろうと思ってるから忙しいんだけどね・・・w

授業内容に老人福祉論とかあるし( ゚д゚)保育士やるのにイラネーヨ

まぁ来月から学内にある子ども家庭支援施設が開設になるので、実習が楽しみですw

それにあたって名札作った・w・

b0083101_872778.jpg

                       才能開花(ぁ
       自分でつくっといて「コレうまくね?www」と思ったのは内緒です^-^



~あんこのとこから拾ってきた成分解析

*姫乃苺*
姫乃苺の86%は大人の都合で出来ています
姫乃苺の9%はスライムで出来ています
姫乃苺の4%は心の壁で出来ています
姫乃苺の1%は成功の鍵で出来ています

大人の都合ってwwwwwwwなにか都合の悪い事でもあったのかな・w・

*o散葉o*
o散葉oの43%は世の無常さで出来ています
o散葉oの36%はマイナスイオンで出来ています
o散葉oの8%は言葉で出来ています
o散葉oの8%はお菓子で出来ています
o散葉oの5%は媚びで出来ています

36%マイナスイオン・・・・ちるはって癒し系?髪色緑だけど

*春風可憐*
春風可憐の57%は大人の都合で出来ています
春風可憐の39%は時間で出来ています
春風可憐の2%は言葉で出来ています
春風可憐の2%は心の壁で出来ています

こっちも都合が悪いwwwwwwww

*本名*
*****の59%は魔法で出来ています
*****の31%は蛇の抜け殻で出来ています
*****の7%は理論で出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています

えwwwww魔ww法wwwwwwwwww魔法かけちゃうぞ><


続いて成分解析の中にあったBUMP解析機っての

~本名~の69%は華麗さで出来ています
~本名~の20%はバトルクライで出来ています
~本名~の7%はナイフで出来ています
~本名~の3%はノーヒットノーランで出来ています
~本名~の1%はくだらない唄で出来ています

華麗さ( ゚д゚)…

他にもいっぱいあったのでどうぞ→いろんな成分解析

今日はこの辺で|・ω・)ノシ

オマケ
[PR]
by himeicchi | 2006-04-23 08:22

新しい一歩

どうもこんばんわ。

僕がブログを始めてからもう1年たったんですね。

長かったようで短かったようで・・・でもいろんなことがあった1年でした。

今年から大学生になり、新しい気持ちで行こうということで移転しました。

お手数ですがリンクしていただいている方、変更よろしくおねがいします。

これからも不定期ですが、がんばって更新していこうと思うのでよろしくお願いします。


                                    平成18年4月21日
[PR]
by himeicchi | 2006-04-21 20:00

ぷろふぃーる的な物

 ~メイポ~

 *メイン*
 b0083101_18595647.jpg
 Name:姫乃苺
 Level:98
 Job:氷雷メイジ
 Comment:基本花梨1chでふらふらしています。見かけたら気軽に声かけてくださいヾ( ゚ω゚)ノ

 *サブ*
 b0083101_1932480.gif
 2nd
 Name:o散葉o
 Level:43
 Job:アサシン

 b0083101_1932368.gif
 3rd
 Name:春風可憐
 Lebel:37
 Job:クレリック

                                              その他多数

 ~中の人~

 Name:ひ・み・つ♡(ぁ
 Lebel:18
 Job:大学生
 Hobby:歌うこと。音楽を聞くこと。スポーツ(バスケ・バドミントンetc)。寝ること(ぁ
 Comment:保育士志望の多忙な大学1年生です。
         子どもと戯れる日を心待ちにしながら日々学んでます(´゚c_,゚` )
         平日は勉学。休日はバイトに勤しんでます。

 探したって写真なんてありません^-^(誰も探さないか
[PR]
by himeicchi | 2006-04-21 19:35 | プロフ

カテゴリ

全体
プロフ
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧