人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi

こんばんわ

どうもーおしさしぶりっすw

長らく放置ってすんませんw特に悪いって気持ちもないですg(マテ

いやまじバイトと学校急がしくて^-^;言い訳

しばらく見ないうちになんか俺ひどいこと言われてますねwwww

まぁ

彼女を幸せにできるできないってのは、当人次第なんで第三者に口出しされたくないんで

それにちゃんと友達もいますしねー

前にもも言いましたが、人のことは人のことです。ほっといてください。

いらんなおせっかいは無用ですよっと。

まぁ気にもしないし、どうでもいいっすねヾ(´ー`)ノ

あ、ちなみに男らしさのないオタってのは特に気にしませんが一応学生アルバイターやってるんで勝手にニートにしないでくださいwwwwww

これでもちゃんと人並みに稼いでるんでw



メイポやってる人はオタって

コレ見てるってことは名無しさんもメイポやってるorやってたんじゃwww

これもどうでもいいかヾ(´ー`)ノ
by himeicchi | 2006-10-22 22:55