人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi

  ≡ヾ(*'ω')ノ        ≡Σ(´д`ノ)ノ

夜はバイトでいっそがし~な分昼間はありえないくらいグダグダなはめ1ですこんばんみ

 あ、今日のバイトは終わりました^^

バイト先のメニューが一新されました。

新メニューの味見の感想:ちょwwうんめーwwwwww

の一言です。ハィ。

ドリンクも新メニューが追加され忙しくなりそうですヾ(;'ω')ノ

まぁ、まだ生と焼酎とソフトドリンクしか作れないんでカウンター任されるのはまだまだ先ですね

あー、みんな食べにこいよ!

でゎノッシング|彡☆ サッ



■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

  ≡ヾ(*\'ω\')ノ        ≡Σ(´д`ノ)ノ_b0083101_20465448.jpg


チワワ可愛いよチワワ!

■OSは何?
えっくすぴー

■これはあなたの個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族兼用らしいけどほぼ俺が使ってる

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこだっけ@@;可愛かったから取った

■壁紙は頻繁に変える?
結構変えるかもー

■デスクトップのアイコン数は?
ゴミ箱だけ\(^o^)/

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ、許せる?
あんま好きくない

■何かこだわりはある?
可愛さあぴーる><

■今回このバトンが回って来てからこっそりとデスクトップを整理した?
いつもどおり

■最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人
そんなのいいからおふr(ryyyyyyyyy
by himeicchi | 2006-09-07 20:49