人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sweet Candys


メイプル花梨鯖 姫乃なんちゃらさんの日常
by himeicchi

White Love ~真っ白な思い~

おはようございまーっすヾ(゚∀゚)ノシ

バイト前なのに朝からテンション高い姫乃苺ですw

~ちょっくらリアの出来事~
学校、毎日すごく疲れます。でも充実してる?のかなw

専門課程がやたら多くてチンプンカンプンなところもありますがなんとかやっています^-^;

保育士の資格だけじゃなくて、社会福祉士も取ろうと思ってるから忙しいんだけどね・・・w

授業内容に老人福祉論とかあるし( ゚д゚)保育士やるのにイラネーヨ

まぁ来月から学内にある子ども家庭支援施設が開設になるので、実習が楽しみですw

それにあたって名札作った・w・

White Love ~真っ白な思い~_b0083101_872778.jpg

                       才能開花(ぁ
       自分でつくっといて「コレうまくね?www」と思ったのは内緒です^-^



~あんこのとこから拾ってきた成分解析

*姫乃苺*
姫乃苺の86%は大人の都合で出来ています
姫乃苺の9%はスライムで出来ています
姫乃苺の4%は心の壁で出来ています
姫乃苺の1%は成功の鍵で出来ています

大人の都合ってwwwwwwwなにか都合の悪い事でもあったのかな・w・

*o散葉o*
o散葉oの43%は世の無常さで出来ています
o散葉oの36%はマイナスイオンで出来ています
o散葉oの8%は言葉で出来ています
o散葉oの8%はお菓子で出来ています
o散葉oの5%は媚びで出来ています

36%マイナスイオン・・・・ちるはって癒し系?髪色緑だけど

*春風可憐*
春風可憐の57%は大人の都合で出来ています
春風可憐の39%は時間で出来ています
春風可憐の2%は言葉で出来ています
春風可憐の2%は心の壁で出来ています

こっちも都合が悪いwwwwwwww

*本名*
*****の59%は魔法で出来ています
*****の31%は蛇の抜け殻で出来ています
*****の7%は理論で出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています

えwwwww魔ww法wwwwwwwwww魔法かけちゃうぞ><


続いて成分解析の中にあったBUMP解析機っての

~本名~の69%は華麗さで出来ています
~本名~の20%はバトルクライで出来ています
~本名~の7%はナイフで出来ています
~本名~の3%はノーヒットノーランで出来ています
~本名~の1%はくだらない唄で出来ています

華麗さ( ゚д゚)…

他にもいっぱいあったのでどうぞ→いろんな成分解析

今日はこの辺で|・ω・)ノシ



White Love ~真っ白な思い~_b0083101_8212933.jpg


朝10時の通学風景・・・この田舎さはなにwwwwwwwwwwwww
by himeicchi | 2006-04-23 08:22